10/23発売のBRODY12月号。
 
うめちゃんがグラビアで登場しており、ブログでも告知してくれたので仕事帰りに買いました。
 
自身で選んだという撮影場所の代官山で、素敵なグラビアを見せてくれました。
 
どう見てもトップモデルのそれですよ。
 
衣装も大人っぽくて、まいやんのあとを継ぐのはこの子だなと思いました(*^-^*)
 
他に載っていたのが、なぁちゃんの未公開グラビア。
 
そして、まなったんのインタビューだったのですが…
 
このインタビュー記事のタイトルが「特別なふたりへ」でした。
 
ああ、これはやばいやつだなと、心して拝読。
 
確かにまなったんと言えば、わかつきの大親友であり、なぁちゃんとの深いエピソードもあり、
 
卒業する二人に向けてのインタビューを誰にするのが最適か?と考えたときに、これ以上ない人選です。
 
もうBRODYさん超絶GJとしか言いようがありません。
 
僕はわかつき推しなので、彼女へ焦点を当てて書かせていただきますが、
 
とにかくこれは、わかつき推しは必読の記事です。
 
image
 
★まなったんとわかつきの友情がわかる
 
オーディションのときまで二人の出会いは遡ります。
 
それから友情を育み、現在お互いがどれだけ信頼し合っているかがよくわかります。
 
二人の絆は本当に固いんだなと改めて感じました。
 
わかつきの相棒は誰か?と聞かれたら、れいかと答えるかもしれませんが、
 
親友は誰か?と聞かれたら、個人的にはまなったんを最初に挙げるかもしれませんね。
 
★わかつきが女子カルに卒業を打ち明けた日のことがわかる
 
まなったんが卒業を知ったのは、女子カルのMV撮影の日でした。
 
そのときの様子がつづられています。
 
★わかつきが卒業発表したときのことがわかる
 
わかつきが世間に向けて卒業発表したその日、まなったんと一緒に過ごしていたそうです。
 
そのときのリアルな様子がわかります。
 
(短いですが、正直この部分だけでもお金を出して読む価値は十二分にあると感じます)
 
★わかつきの魅力が説得力のある言葉で伝わる
 
誰よりもそばで、わかつきの活動を見てきたまなったんだからこそ、
 
わかつきが本当に素晴らしいアイドルであり、女性であることがよくわかる内容になっています。
 
また、普段、表の活動を見ているだけでは、わからないことも書かれています。
 
そんな一面もあるんだなと今さら新発見できる部分もあります。
 
 
image
 
ちなみに僕は読みながら泣きました。
 
お手元にある方は共感いただけるかもしれませんが、48pの上2段あたりとか特にやばいです。
 
ああ、わかつきってそうだよな。
 
そういう子だよなと、改めて感動しました。
 
もちろん本人の言葉が載っているインタビューもたくさん読みたいですが、
 
わかつきが自分では言わないようなことだけど、ファンが知りたいことや再確認したいことをきちんと話してくれているので、その意味では非常に中身の濃い貴重なものだと思います。
 
image
 
しかし、この号にここまでわかつきの濃い話が載っているということに気づいていないわかつき推しの方は、それなりにいるのではないかとも危惧しています。
 
なぁちゃんはグラビアが載っているので、きっと推しの方はそちら目当てで購入した人もたくさんいると思うんです。
 
僕自身も、どのみちどこかで知ったかもしれませんが、自力でたどり着けたのはうめちゃんのグラビアを見たくてたまたま買ったからです。
 
なので、わかつき推しの人に一人でも多く気づいてもらえたらいいなと、ツイッターとブログで書かせていただきました。
 
もし周りに気づいていないわかつき推しの方がいたら、ぜひお伝えいただければ幸いです。
 
そして、わかつき、なぁちゃん、まなったんの推しではない方も、ぜひこのインタビューをご覧になることをおすすめします(*^-^*)
 
image