本当は昨日アップする予定だったのですが、思わぬらじらー当選で舞い上がってしまい、1日遅れでアップとなりますm(_ _)m

見殺し姫が終了しましたね。

自分は14日に1公演だけ観たものの、なんとかもう一回着席すべく、最終日も昼の当日券に並んできました。

結果…

外れ!( ;∀;)

image

当たりませんなぁ。

まあでも1つ観られただけでも御の字です。

今回の舞台はのべ1万人くらいしか観られなかったのですから、感謝しなければなりません。

なお、千秋楽となる夜公演は並びませんでした。

なぜなら、事前に当選していたまりかの脳内博覧会の時間が、見殺し姫当日券の整列時間とかぶっていたからです。

こちらも15日が東京の最終日となりました。
 
image

脳内博覧会は先週も入りましたが、会場内で流れているラジオの番組がまるっと入れ替わっていました。

【後半ゲスト】
・間仲宇(写真家)
・市野沢祐大(スタイリスト)
・福島真希(映像監督)
・菅尾なぎさ(振付家)

4名とも聴いてきたのですが、福島さんの話の中で、衝撃の事実が判明しました。

京都の展示では、新しく撮影したショートフィルムが流れる!!!

(;゜0゜)

京都では2本流れるのでしょうか。

「トイ」が流れないのは考えづらいので、おそらく2本とも流れるのでしょう!

京都、マジ羨ましいっす( ≧∀≦ゞ

どこかにショートフィルム上げてほしいなぁ(*´ω`*)

(できればラジオ番組も)
 
京都に行かれる方は勝ち組です(*´ω`*)
 
image

P.S.
 
こ、これは、いくら何でもはんそ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
 
image

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク