昨日、神宮の予告動画がリリースされましたね。

今年の神宮は期生ごとのライブをお届けします、とのこと。

うーむ、なるほどそれぞれの期生ラ…
 
image

(`・д´・ ;) え?

おわかりいただけただろうか。

見逃した方のためにもう一度。
 
image

なんか後ろにすげー可愛い子がいるんですけどー(*´ω`*)

素晴らしい。

2人とも素晴らしい笑顔ですよ(*´ω`*)
 
…で、なんだっけ?

はい、期生ライブですね。

それぞれコメントも出してくれました。

【1期生】
image
「なんせ6年近く一緒にいるので、もう絆もだいぶ深いであろうし」

【2期生】
image
「一人ひとりがどんな状況でも、絶対に這い上がるぞっていう熱い気持ちを持っている」

【3期生】
image
「加入してまだ1年経ってないんですけど、そんな中でそれぞれがパワーアップしてて、だんだんとお互いを高めあえる存在に」

このコメント動画フルで見たいですね(*´ω`*)

それにしても、期生ライブというのは、具体的にはどういうことなんでしょうか。

例えば、ライブが2時間あったら、
 
1期生30分
2期生30分
3期生30分
全体30分
 
とかそういう分け方をするのかな(さすがに均等ではない気はするけれど)。

よもや7/1は1期と2期だけで、7/2は3期と全体とかそんな分け方はするまい。

期ごとに分けてくれると、応援もしやすいですね♪( ´▽`)

3期生ちゃんを応援しているところをわかつきに見られずに済むわけです。

本当によかったなー( ;∀;)
 
そしてこれまで2期生はどうしても1期生に引っ張られて、なかなか2期生だけでライブのメインに立つことが少なかったと思うので、どんなステージを作り上げてくれるのかワクワクします。

神宮は両日とも何とか参戦できそうなので楽しみです(*´ω`*)

image

P.S.

昨日は神宮へ前乗りしてきました。

まだ乃木坂ちゃんはいませんでした。
 
image