昨日はエバスク出社当番の日でした。
ちゃんと出社させていただきましたよ♪( ´▽`)
まあぶっちゃけ何かもらえるわけではなく、専務が名前を呼んでくれるだけなのですが、それが何より嬉しいです(*´ω`*)
ちゃんと出社させていただきましたよ♪( ´▽`)
まあぶっちゃけ何かもらえるわけではなく、専務が名前を呼んでくれるだけなのですが、それが何より嬉しいです(*´ω`*)

さて、あさひなぐが5/20からスタートしましたね。
今回はなんと個別グッズでフェイスタオルが!
過去、じょしらくでも犬天でも出ていないと思うのですが、今回はなぜかあるもよう。
他の個別グッズはそこまで欲しいと思わないのですが、マフラータオル・フェイスタオルは欲しくなるのはなぜだろう。
乃木オタあるある?(僕だけでしょうか)
この土日は実はリアルな方にも出社だったのですが、本日少し抜け出してさっと六本木へGO。
1週間後には観に行きますが、公演中の時間を狙った方が空いているはず!
到着してみると…
ガラガラでした!
「パンフレットと」
「パンフレットと」
「ムビチケと」
「ムビチケと」
「フェイスタオルの8番ください」
「フェイスタオルの生駒さんですね」
「え?」
「え?」
「あ、すみません、1じゃなくて8です^^;」
「あ、若月さんですね」
危うくいこまちゃんのタオルをゲットするところでした^^;
(がんばれ、俺の滑舌)
というわけで、無事にわかつきゲットですo(≧▽≦)o ヤッタゼ!
役名も入っているのがステキです。
映画組はおそらく個別タオルはないでしょうから、舞台組の特権ですね(とか言ってあるかもしれないけど)。
パンフレットも熟読しました。
来週末の観劇に向けて準備はバッチリです♪( ´▽`)
ちなみに、土日で2公演観に行くのですが、気になる席は…
J列とL列!
まあ可もなく不可もなくw
今週は激動の1週間なのですが、あさひなぐを楽しみに力強く生きていこうと思います。

