アルバム個握の当落が出ました。
今回は7月23日の関東のみ参戦です。
わかつき 7/12(58%)
ひめたん 4/4(100%)
ひめたんは振替券が使えるとみて、2~4部に各1枚ずつだけ入れたところ全当でした。
2部3部あたりは落ちるかもなと思っていたのですが、まさかの全当。
わかつきも2~4部で各3枚フルで入れたところ、当選率は58%でした。
ただ、部によっても当選率はだいぶ違うはずです。
5部は3/3だったので、1部も入れていたら3枚当たっていた可能性は大いにあります。
2人合計で11枚。
とはいえ、アルバム1枚で握手券2枚だから、握手券は22枚。
1日分の券と考えると、基本1枚出しの自分はこれくらいがちょうどいいかもです。
さて、今週末は乃木活が目白押し。
土曜は、アンダラからのエバスク公開収録。
日曜は、個握です。
楽しみしかない(*´ω`*)
エバスクは代打でかりんが登場してくれたことはありますが、純粋にゲストとしてはまなったんが初ですね。
明日の収録分から実際に放送するのは55分ですが、収録自体は2時間ほどあるようです。
2時間もわかつき専務のトークが聴けるなんて、僕は幸せ者です(*´ω`*)
P.S.
アンダラはDD予定です。

