NOGIBINGOは「女の子の夢が実現 乃木坂ドールハウス」ということでしたが、男の子の夢も多分に実現していましたね( ̄▽ ̄)
★さゆりんとの距離感
まいやんとさゆりんの距離感ではなく、さゆりんと乃木オタの距離感の話です。
この子は発想というか、価値観というか、乃木オタにだいぶ近いものがありますよね。
今回のさゆりんは本当にすごかった。
まいやんTOと言っても過言ではありません。
「マイーヌの声を録音して毎日聞く」という発言に対して、みりあに「気持ち悪い」と一蹴される。
でも負けずに「それを聞いてお仕事頑張るの」と言い張るあたり、乃木オタ以外の何者でもない。
まあでもこれはまだ可愛い方です。
最後の「あの録音ありがとう。毎日聞くから」とか、これだけ見るとかなりやばめですw
正直な話、結構気持ち悪いと思ってしまい、仲間意識が芽生えました(どっちかというと褒めています)。
もはや、録音会終了後のただのファンですねw
しかも、台本ありきのセリフではなく、さゆりんの願望ありきの台本だというから余計にすごい。
かなりんとかもそうですが、こういうことができる子は、ファンのリアルな目線に近い形で物事を考えられるので、我々には嬉しい存在です(*´ω`*)
これからも変わらずに、自身も乃木坂ちゃんでありながら、メンバーをファン目線で捉え続けてほしいです(≧∇≦)
★ひめたんの表情
ひめたんの顔面がなかなか素敵でした。
以前の乃木中のプレゼン企画でもこんな哀しげな顔をしていましたね。
こういう切ない表情を作らせたら乃木坂イチかもしれません♪( ´▽`)
ひめたんは喜怒哀楽の「喜」と「哀」は得意だと思います。
「怒」はどうしても可愛くなってしまうので、今後磨いていってほしいです(別に女優は目指していないようですが^^;)。
P.S.
わかつきの切ない表情も好きすぎるo(≧▽≦)o






