タイトルすら発表されていないのに、先週から絶賛発売中の16thの個握。

関東の1次で完売したのは、2月5日(横浜)のわかつき4部のみでした∑(゚-゚)
 
なぁちゃんでも、まいやんでもなく、わかつきでした。


image
 
うーん、これはどういうことなのだろう。
 
主観ですが、わかつきのレーンは、同じ5部完売でも他のメンバーに比べるとそこまで列が長くならないイメージです。
 
つまり「大勢の人が少しずつ券を持っている」というよりは、
 
「ある程度コンパクトな人数で、1人あたりの枚数が多い」という傾向が強いのかもしれません。
 
しかし、今回1次で完売ということは、「大勢の人が買った」という、いつもと逆の現象が起きたのカナ?
 
それにしても、生誕祭があるわけでもないのに、なぜこの日だけ…わかつきにいったい何が(`・д´・ ;)
 
いずれにせよ、この完売が出た部はもう買えません。
 
1次で2枚入手していましたが、もう少し欲しかったところです。
 
仕方ない、他の部で補うしか!
 
きっとこれは運営からの挑戦状なのです。
 
面白い、受けて立とう!
 
後悔することになるぜ!(僕が)
 
ということで、いつもの2次よりも、やや多めに突っ込んだ結果、
 
わかつき 10/45
 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 
2次って、こんなに当たらなかったっけ?
 
これが松子効果だというのか。
 
わかつき恐るべし((((;゚Д゚)))))))ガクガク

完全に当選率を見誤りましたね
 
ちなみに、日程別に見ると、
 
・1月22日(幕張)⇒7/25
・2月5日(横浜)⇒3/20

 
と、やはり完売の出た横浜の方が当たりづらかったです。

ちなみに今回の2次は、わかつきだけではなく他のメンバーもかなり厳しい戦いを強いられたようです。

まなったん100ポチ以上して0とか、みさみさ200ポチ以上して4(うち関東1)とか、ヲ仲間さんもだいぶ苦戦されていました。

これら上位メンバーとともに、わかつきも今回の2次でまた完売が出ることでしょう。

2~4部はもうないかなぁ。

1部と5部くらいはまだ残ってたら嬉しいです^^;

{568C0591-641F-4B6C-A59F-26226CCF1E3D}
 
P.S.
 
ヲ仲間さんが上京して沈金を見に来ていたので、久々に自分も行ってきました。

2ループ中、1ループ目は怖いゲスト中でしたw

2ループ目は、かなりんの「モッツァレラチーズ!!!」がちょうど聴けたのでよかったです♪( ´▽`)
 
超絶可愛かったo(≧▽≦)o

※ちゃんとココロの宅配便は聴きました。

{29EF122D-A1AE-483F-80E6-3E4E10B9E4B4}

{4E8B80FF-0103-452D-BF4E-3DCBC1963581}