「嫌われ松子の一生 ~赤い熱情篇~(れかたん)」を観てきました!
入る前にパンフレット、ブロマイドを購入し、観る前からDVDを予約!
このパンフレット、めっちゃオススメです。
普段あまり見られない表情の2人が見られます。
れいかは写真集より攻めているのではないでしょうか。
さて、肝心の舞台はというと…ものすごいです。
円形の劇場かつ客席数も少ないというところをフルに活かし、色んなところから色んな演者が登場します。
乃木坂ちゃんを好きになってから、舞台をいくつか観てきましたが、舞台って映像にはない表現がたくさんできて面白いですよね。
乃木坂ちゃんが出ていなくても、何か観たいなと思える自分がいます。
そして、わかつきが握手会で「見どころは全部」と言っていた意味がわかりました。
パンフレットでわかつき自身も語っていますが、常にクライマックスの連続なので息つく暇もありません。
見どころを選べないのではなく、本当に全部見どころなのです。
2時間ずっとれいかのクライマックス。
本当にすごい舞台でした。
6人の俳優さんを相手に一歩も引けを取りません。
20代から50代まで、見事に演じ切りました。
れいかは感情が高まったときに甲高い声になったりしますが、わかつきはどんなアウトプットをするのか、1週間後の千秋楽が今から楽しみですo(≧▽≦)o
ちなみに、今回の舞台は様々な衣装で登場してくれますが、写真を見る限りでは、れいかとわかつきの衣装の色が異なるようです。
例えば同じシーンの着物でも、赤と黒に分かれいますね。
細かい部分に、それぞれの色が表現されているようですo(*゚▽゚*)o
P.S.
以前引いたまいやんのハンガーを、わかつきのハンガーとトレードしていただきました。
大事にしたいと思います(*^-^*)



