昨日の夜はなかったのですが、今日の帰りにもう一度寄ってみたところ、最寄りのセブンにもちゃんとマイメロのくじがありました。
正直、マイメロのコラボの時点でハードルは上がっていますが、わかつきのハンガーを入手しないわけにはいきません。
店内に人がほとんどいなかったので、チャンスだと思い、意気揚々と引換券を持ってレジへ。
5回ほど引いてみたところ…。
・ポーチ
・ポーチ
・クリア収納ケース
・綿棒&ケース
・まいやんハンガー
わかつきどっこー。・゜・(ノД`)・゜・。
商品は奥にあるらしく、「少々お待ちください」と1人しかいない店員さんが事務所の方へと消えていきました。
ポーチ2個とかいらねーwとか、
まあでもまいやんなら、わかつきと交換できるかなー♪( ´▽`)とか、
待っているあいだ色々と考えていたのですが、
店員さんが一向に戻ってくる気配がない。。。
1分経ち、2分経ち、3分経ったころ、ようやくハンガー以外を持って登場。
でもハンガーは見つからないらしく、「もう少々お待ちください」と再び奥へと消えていきました。
…
…
(`・д´・ ;) チラッ (-_-。)(-_-。)(-_-。)
ひぃ、後ろに人が並びだした((((;゚Д゚)))))))
最初に消えてから5分くらい経過したころ、ようやく大まいやん様のハンガーを持って登場。
「これですよね!」
それだよ!それだから早くしてよ!((((;゚Д゚)))))))
袋から色んなものがハミ出しながら、そそくさと退散。
後ろのカップルとかちょっと笑ってたしw
ハンガーのインパクトが強すぎるw
とりあえず、わかつきのハンガーと交換する旅に出ております。
P.S.
「これですよね!」
「違いますね。若月佑美と書いてあるやつですよ」
って言えばよかった。
