まいまいがテンカラットに所属していることが発表されましたね。
自分はまいみんではありませんが、嬉しい気持ちでいっぱいです(*^-^*)
最近、自分が気になっているのが、こちら。
らんぜが前髪を流すと、鼻から上がまいまいに少し似ている気がする。
この写真はそこまでではないのですが、先日モバメで来た写メが激似でした。
(載せられないのが残念ですが^^;)
さて、今週末は7週間ぶりに乃木活の予定が何もありません。
唯一の楽しみは17日の乃木坂46SHOWくらいか( ̄▽ ̄)
いこまちゃんの舞台も迷っていましたが、ひめたんがもう行ってしまったようなので諦めました←
魔の12連勤がようやく明けるのでゆっくりしたいと思います。
そして、今日はなぁちゃんの2nd写真集お渡し会(2部)が当たりました♪( ´▽`)
サイン入りの1部の方も合わせると全部で1,000名ということで、握手会まるまる2部分なので結構な列になりそうですね。
なぁちゃんと話すの初めてなのでドキドキです。
(でもその前に、18時半から入っている会議をどうやってサボるかを考えなければ。。。)
実は先日、乃木坂ちゃんの直筆イラストの入ったグッズも当選しました。
諸事情により詳細は割愛しますが(転売とかそういうのではありません)、なかなかカオスな絵が描かれていました。
大変ありがたいことに、ここのところ乃木運は上昇傾向にあるようです。
色んなものに感謝しながら、日々生きていきたいと思います。




