バスラ3日間が無事に終わりましたね。
一時はどうなることかと思いましたが、結果的に中止はおろか途中で中断することもなくやり抜いたのはすごいと思います。
雨の中、辛い顔ひとつせず「雨を楽しみましょう」と言い放った乃木坂ちゃんを見て、改めて素敵なグループだなと思いました。
自分は2日目・3日目と、フルではないですが音漏れ放送を少し聴かせていただいていました@オフィス(本当はよくないのはわかっています^^;)。
会場のボルテージが最高に高まっているのがわかる中、表情を変えずに仕事を続けるのは大変な苦労でした。
ガルルの冒頭で「まいやん」と叫べないことが、
からあげ姉妹なのに「焼きそばパン」と叫べないことが、
サンエトが流れてるのに「ひめたん」と叫べないことが、
こんなに辛いとは思いませんでした。
何ならちょっと口パクしていたかもしれません。
ちなみに、バスラ3日間で出てきたサプライズ発表は、千秋楽の「11月9日16thシングル発売」のみでしたね。
ちょっとびびっていただけに、一安心です。
そんな乃木坂ちゃんのイベントは、水・木の2日間を挟んで、
【金】セブンライブ
【土】ガールズコレクション
【日】全握
と、途切れることなく続きますが、体調を崩さないように休めるときはしっかりと休んでほしいですね。
怒涛の8月、本当にお疲れ様でした。
さて、新アイテムのフェイスタオルですが、これはどうやって使うのが正しいのでしょうか。
まだ一切水分にさらしていないのでわかりませんが、正直あまり水を吸いそうにない気が。
それに、顔とか手とか拭いてたらすぐにボロボロになりそうです。
そんなこんなで色々考えていたところ、うちにあった細長いクッションとほぼ同じ大きさであることに気がつきました。
うむ、なんか立体的でちょっと小さめの抱き枕っぽくなったぞ♪( ´▽`)
しかも、クッションはちょうど2つあるので、ひめたんもわかつきも両方ともまかなえます。
まあ実際抱いて寝ることはないですが(よだれとかで汚れても嫌だしw)、とりあえずこの状態で置いておきたいと思いますo(≧▽≦)o
抱き枕にしたい方はぜひお試しください(笑)
P.S.
まいちゅんのシールを4枚あげた友人は、その後わかつきとひめたんの浴衣クリーナーに、わかつきのシールまでゲットしてきてくれました。
自分ひとりの力では成し得なかったことです。
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


