夜行バスで名古屋へ向かっています。
調子に乗ってコクーンとかいうカッコいいバスを選んでしまいました。
ネカフェみたいですね( ̄▽ ̄)
(新幹線と千円しか変わらないとかw)
そのまま土曜の午前中はグッズ争奪戦に参戦予定です。
しかしながら、夏風邪なのか何なのか体調があまりよろしくありません。
グッズの列の途中で死んでる人がいたらきっと僕なので、どなたか至急わかつきかひめたんを呼んできてください。
ちなみに席はこんな感じになりました。
8/6(土) ⇒ アリーナA6
8/7(日)昼 ⇒ アリーナB6
8/7(日)夜 ⇒ スタンドのどこか
8/7(日)新幹線 ⇒ わかつきの隣
土曜にバカみたいに騒いで、日曜昼にアホみたいに騒いで、疲れ切った日曜夜は遠くから見守りたいと思います(笑)
帰りの新幹線は、わかつきの隣で一緒にらじらーを聴く予定です。
自「もうすぐらじらー始まるよ」
わ「あれ、イヤホンがない。どっかに忘れちゃったのかな」
自「仕方ないなぁ。片方貸してあげるよ」
わ「わぁ、ありがとう」
(イメージ図)
か、完璧だ((((;゚Д゚)))))))
とりあえず、今野さんに連絡してイヤホンを隠してもらうところから根回しですね♪( ´▽`)
P.S.
どなたか今野さんの連絡先を知っていたら教えてください。

