チケットホルダーが販売開始後、すぐに売り切れたようで。


自分もこれまで買ったことなかったのですが、今回は買ってみようかなと思っていました。


せっかくだから、ひめたんとわかつきと2つ購入してしまえ!


とテンション上がっていたのですが、まさか瞬殺されるとは予想しておらず、販売開始時間に予定のあった自分は余裕ぶっこいて23時くらいにアクセス。


結果、37名全員SOLD OUT!


(。ノω\。) ウソダロ


チケホって毎回こんな感じなんですかね?^^;


在庫管理の視点から言えば、物が余って最終的に廃棄になるのが一番怖いので、仕入れを慎重にせざるを得ないのはわかります。


が、さすがに全員売り切れは読みが甘すぎたのでは?(´□`)


もう少し仕入れておいても売れたのに、機会損失ですよね^^;


おそらく中国産でしょうから、今から追加で発注しても最低1ヶ月はかかるはず。


そこから仕分けして発送することを考えると、今からめっちゃ頑張れば13th最後の個握(1/30)には間に合うかもしれません。


が、どうせ追加しないでしょう(´・ω・`)


追加して余る方が怖いですからね。


それなら次回のチケホは少し多めに発注しようという考えになる気がします。


あとはキャンセル復活を狙うしかないですかね^^;