若月とひめたんの最新のブログで個人的に素敵なことが起こっています。


なんと、これまであまり絡みのなかった2人のツーショット!!!


▼若月のブログより


▼ひめたんのブログより


2人ともそれぞれ載せております。


「1推しは誰ですか?」と聞かれると「若月とひめたんです」と答えるワタクシ。


「ぶっちゃけ、どっちの方が好きなんですか?」とたまに聞かれるんですが、「選べません」と答えるワタクシ。


あまり一緒にいるイメージのなかった2人ですが、ブログやモバメを見るとここ最近急接近しているようでして。


本当に嬉しい限りでございます!!!


しかしながら、確かに正反対な2人ですよね。


ひめたんは普段きゅんきゅんしてガーリーなのに、いざというときはびっくりするくらい逞しい言葉を綴ってくれます。


若月は普段メンバーから頼られてボーイッシュな感じなのに、実は意外と女の子っぽくて守ってあげたくなることがあります。


何でしょう?要するに自分はギャップに弱いのかもしれません。


いこまちゃんの胸キュンワードとかも確かに大好物です(笑)


玲香が嫉妬するくらい、この2人が仲良くなったら嬉しい( ̄∇ ̄)


(もっとも、年齢が離れているので姉妹という感じですが^^;)


そして、密かに2人に続いて3推しのみなみですが、ひめたんブログでみなみとのツーショットも掲載されております。



こちらもあまり見ないツーショット。


もう何て言うか、ひめたん本当にありがとう!!!笑


これからもずっと推し続けたいと思います(*´ω`*)