だいぶ前に頼んでいたEX大衆の応募者全員サービスが届きました。
ひめたんのQUOカードとテレホンカード。
テレホンカードって、今のこども使ったことあるんですかね?
自分自身も15年ぶりくらいに購入したような気がします。
当初はQUOカードだけでいいかなぁと思っていたのですが、写真を見るとどう考えてもテレホンカードの方が写りが良い(少なくとも自分好み)。
▼テレホンカード×2枚
さてはわざとかΣ(゚Д゚)
というわけで、出版社の罠にまんまとはまり、全部買ってしまったことを思い出しました(笑)
それにしても、何のために未だに読者向けにテレホンカードを作り続けているのかよくわかりません。
出版社とNTT、もしくは製造会社との間に癒着でもあるのか?^^;
いや、きっとカードに何か重大な秘密があるに違いない。
例えば、公衆電話に入れると自動的にひめたんにつながるというド○えもんもびっくりのカードの可能性も…。
夏休みも残り1日半となり、僕もだいぶ追い込まれているようです(。ノω\。)

