仕事帰りにCDショップに寄ってきました。


特設コーナーが組まれていたのですが、AとCだけわずかに残っていてなんとBはすでにない状態。


マジか。。。公式には発売前日の時点なのに、すでにBが売り切れとか(・・;)


もうダメかと思いましたが、諦めずに店内を探していると、特設コーナーではなく通常のニューリリースコーナーに2枚だけありました!B!


それにしてもなぜ1つだけ売れ方が違うのでしょうか。


【推理①】ジャケットが10福神のうち5人載ってる写真だから。


【推理②】なぁちゃんのソロ曲MVが入っているから。


【推理③】飛鳥×みなみという、乃木坂ファンには色んな意味で興味深いペアPVが入っているから。


【推理④】孤独兄弟のエピソードゼロの話が入っているから。


とかですかね。このあたりの理由が少しずつAとCよりも上回って、結果的に差がついたのか。


(もっとも、自分が行った店だけかもしれませんが^^;)


ちなみに、生写真は…れいか、まいやん、らりんでした。


若月とひめたんは出ず。でもこの3人も可愛いからいいのです( ´ ▽ ` )



そして、ひめたんセンターの「君は僕と会わない方がよかったのかな」。


この歌、改めてめっちゃ好きです。


もちろん、ひめたんがセンターだからっていうのはありますが、それを抜きにしても相当好きです。


曲調は、「やさしさとは」にも似た哀愁漂う感じですね。


MVも切なすぎる。


携帯の電池が切れたところで「ひめたーん!」><。


9時に遅れてやってきたと思ったら「ひめ…まいちゅーん!」(* ̄□ ̄*;


ようやくたどり着いたら店がすでに閉まってたところで「ひめたーん!」><。


最後に一瞬だけ見切れたところで「ひめたーん!」><。


と何度も絶叫ポイントが( ̄▽ ̄)


最後の自販機のシーンとか、ハラハラしすぎて「あれ?もしかして、ひめたん死んでる設定?」とか、妄想がわけのわからない域に達してました(笑)


出会い頭の瞬間で終了的な演出が、「世界で一番孤独なLover」と似てますね(監督は全然違う人のようですが)。


何にせよ、ひめたん主役のMVができて嬉しいです(≧▽≦)




乃木坂46 ブログランキングへ