山本太郎君はよく働いた! | 日々のアレコレ

日々のアレコレ

読んでも何の特にもならない個人的な心の内であります!



負け戦だとは承知していた。


多数派の与党である自民&公明と一部の極右野党


こいつ等が最終的には数にモノを言わせて、


大多数の国民の民意なんぞ無視して強行採決するだろうと…。


われらが野党陣営としては、何とかできるだけ本会議の採決を遅延させること。


連休に持ち込ませる事。



それに必死だということだった。



そんな中、われ等が『山本太郎』は良い仕事をした!



委員長不信任案を審議している参院特別委員会では野党側のオオトリをつとめ



強い口調で、鴻池委員長へ、安倍首相へ、自民党議員へ、国民へ、国会前で抗議行動をしている市民へ語っていた!




約50分間



その後の強行採決だった…。




くそったれが。



本会議では、




『自民党が死んだ日』




正しくその通りだ。



我々のニーズの答えてシッカリやってくれたよ!



独り牛歩!!





『今は』お仲間の生活の党、主濱了副代表から「太郎ちゃん時間掛けすぎ!」のダメだしをされるが、無視だ!





そして、死んだ自民党の総裁、安倍晋三へ一礼




お焼香
までしてあげたぜ!




民主の枝野も本会議で制限時間10分のところを2時間喋りまくり粘った(言うことはいっぱいある!)が民主はどーでもいいよ…。




とにかく太郎君は俺らが選んで政治家になってもらった人だ!


彼は有権者を裏切ったりせず、しっかり仕事をしている!


彼を支持してきてよかったぜ!!



とまぁ…。



本来ならこれで今日の記事は終わりだ。




山本太郎君を褒めて終わり。




でも、今さっき進ちゃんの記事をチョイ読みして!

↓↓↓
沖縄県基地反対政策は、安倍の安保の実質無効化ができる。そして1年でひっくり返そう!!

違う!!



まだ終わってねぇんだ!!



そう、気づかされた。



そう、



冒頭から




『負け戦』



とか、書いてんじゃねぇよ!



と、自分で自分にキレてしまった。



まだ終わっていないわ!



選挙だってある!あんな安倍ファシズム政権に二度と強行採決なんかされないように!



今まで選挙に行かなかった人も次の選挙には行って投票し!安倍自民党政権をぶっ潰すのだ!



そして、まだ沖縄辺野古の基地問題がある!



負け戦じゃねぇわ!!
↓↓↓
沖縄県基地反対政策は、安倍の安保の実質無効化ができる。そして1年でひっくり返そう!!


山田チャソはランキングに参加中です!
脱原発に一票応援clickをお願いいたします。


にほんブログ村
ペタしてね