山田チャソはどうした? | 日々のアレコレ

日々のアレコレ

読んでも何の特にもならない個人的な心の内であります!



いやぁ…。


すんません。


別に精根尽き果てた訳ではありません。


なんか、公私共に(特に私の方)色々やりだして、ブログ更新に費やす時間が中々取れません。


どんだけブログ休んでんだ!って


ブログ書いていない間もそこそこ真面な報道番組何かは観ていました。


どんどん世の中最悪な方向に進んできています!



安保法案!あの憲法違反な戦争法案何なんだ!!(;゚Д゚)



国会での防衛大臣の答弁(防衛官僚の操り人形)



正しく『戦争そのもの』じゃねえかー叫び



どんだけアメ公と共に戦争がしたいんだよ~



国民を巻き込むな!



それと、川内原発再稼働!



オイオイ!いきなり勝手に危険なマグマの上の原発再稼働してんじゃねえよパンチ!


原子力寄生(規制)委員会の新基準に適合したから再稼働???



今現在でさえ、原発稼働によって出た核廃棄物の捨て場所なんて日本国内には無い



一時的に保管している危険な場所でさえこの通り




核のゴミが溢れかえっている現状だ!


なのに再稼働して!処分のしようが無いのに、処分する場所も無いのにまたまた核廃棄物をイタズラに増やしていまうのだ!



最早気が狂っているとしか言えない。




その前に一番重要な事を一切説明責任として国民に伝えられてねえじゃねえか!!





『なぜ今川内原発を再稼働させなければならないのか』



電気は足りている。


火力発電ではコスト高で電気料金が高くなるから???


違うだろ~


もはや原発なんか態々再稼働しなくたって、



超臨界圧火力発電地熱発電水素発電の技術革新


それと、各種再生可能エネルギーのより一層の技術革新でおつりがくるくらいだ!



なぁーーーんの説明もないまま勝手に再稼働しやがった。


国民不在か?


馬鹿な原発推進政党は、フクシマから結局何も学ばなかった。


すべて3.11以前に逆戻りだ。


学習能力ってのがなにもない。



ただ



『金』




原子力ムラ(日本の原子力マフィア)の利益だけしか考えない気が狂った強硬策。



呆れてきてもう…現実逃避したくなってくるわ!


こんな『安倍自民党』なんて言うクソ政党にゴミ票入れて政権取らしてしまった有権者は心から反省してもらいたぜ。



『馬鹿』に政権取らすとこういうことになるってことだ。



庶民の皆さん!アベノミクスで景気は回復したか?



あなたの懐は肥えましたか???



わたし、散々過去に書いてきた通りですぜ。


山田チャソはランキングに参加中です!
脱原発に一票応援clickをお願いいたします。


ペタしてね