(ブログ自動更新)
中国鉄道事故より悪質な
日本の事故隠蔽
中国高速鉄道の事故で、中国当局による報道規制を口をきわめて非難する日本のマスメディアは、おのが姿を鏡に映して見たことがあるのだろうか。
5カ月前に、日本で起こった原発事故――未だ8万人以上に避難生活という理不尽な不幸を強い、農畜産業と水産業に深刻なダメージを与えている空前の大事故、3.11。その真実を、日本のメディアはどれほど伝えているのか。
法的責任を負うべき当事者、つまり検察がまっとうに機能すれば当然起訴の対象となるべき組織と人間が、恣意的に加工して発信する情報を、無批判に世の中に広めているだけで黙認してはいないか。事故車両を地中に埋めた中国と、本質においてどこが違うのか。公然と物的証拠を埋没させた中国当局に比べ、断片情報を意図的に連発して、巧妙に国民を真実から遠ざけている日本の方が、事態は深刻ではないか。
(foresightコンテンツ-新潮社ニュースマガジンより)
現在お隣の東京都で焼却処分している放射性瓦礫、
その放射性瓦礫の中間処理業者は、
(クワンさん情報)
東京電力子会社なんだなぁ・・・これが!

東京電力(株)子会社の
東京臨海リサイクルパワー株式会社
東電は・・・放射能を都内に拡散に加担しながら儲けているってことか・・・
そしてこっちは、
除染ボランティア(被曝ボランティア)募集中

↑
金の匂いを嗅ぎつけてやってきた原発ムラ(原発推進派マフィア)が上で支配しているようです。
まさしくマフィア

『被災地復興・除染ボランティア』?
といえば聞えが良いが・・・

↑
実際は、原発ムラ(原発推進派マフィア)の懐を肥やす為のビジネス。
しかも現場で危険な除染作業をするのは、一般ボランティアさん
原発作業員と違い無償のボランティアですよ!
ということは?
殆ど人件費は0の
おいしいビジネス

奴らって、どんだけクズなんでしょうかね?
国民には、安全(?)な放射能汚染食品を食べさせ内部被曝させ、
う~ん・・・
もう日本ってどうなんすかね?
TPP参加では米国の奴隷になる気だし

来年3月に消費税10%に増税とか

電気料金値上げとか・・・

で、新事実

毎月請求がくる東電の電気料金で、ひそかに
基本料金の中に電源開発促進税が上乗せ→原発天下り法人へ研究費等の名目で流れていた
日本は第二のギリシャになりそうですね。
山田チャソはランキングに参加中です!
脱原発に一票応援clickをお願いいたします。
↓

にほんブログ村
