あなたはパチンコを楽しめてますか?
始めたばかりの頃は投資金額もたいしたことはなく、ワクワクしながら大当たりに一喜一憂しながら本気で楽しめてましたよね?
今はどうですか?
本気で楽しめてますか?
また今月も極貧生活だ
とか
なんとか取り返せた
そんな楽しさを忘れて死んだ魚みたいな目で今日もパチンコしてきたんじゃないですか?
そんな生活もうやめにしましょうよ。
あなたはパチンコを楽しめてますか?
始めたばかりの頃は投資金額もたいしたことはなく、ワクワクしながら大当たりに一喜一憂しながら本気で楽しめてましたよね?
今はどうですか?
本気で楽しめてますか?
また今月も極貧生活だ
とか
なんとか取り返せた
そんな楽しさを忘れて死んだ魚みたいな目で今日もパチンコしてきたんじゃないですか?
そんな生活もうやめにしましょうよ。