今日は勝てる気がする。
その根拠はどこから来ますか?
そう思って勝てたことはどれくらいありますか?
パチンコはギャンブルです。
趣味とか娯楽とか言えるのは金持ちだけです。
生活に少しでも支障があるのなら今すぐやめてください。
あなたは完全なパチンコ中毒です。
なぜ、こんなこと言うかって?
私のようになってほしくないから。
本気でパチンコ依存症の人たちの助けになりたいから。
あなたにはもっとすべきことがあるのではないでしょうか?
今日は勝てる気がする。
その根拠はどこから来ますか?
そう思って勝てたことはどれくらいありますか?
パチンコはギャンブルです。
趣味とか娯楽とか言えるのは金持ちだけです。
生活に少しでも支障があるのなら今すぐやめてください。
あなたは完全なパチンコ中毒です。
なぜ、こんなこと言うかって?
私のようになってほしくないから。
本気でパチンコ依存症の人たちの助けになりたいから。
あなたにはもっとすべきことがあるのではないでしょうか?