☆ナプラヘアーショウ☆武道館!! | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

こんにちは!!アフロートルヴア新宿/楢木です!

昨日は、ナプラさん主催、ヘアーショウを武道館に見て来ました!
我らアフロートの宮村社長も出演しており、一流というものを見せて頂きました!!

{3BEF4DBE-B532-4C8A-816D-36990FDB8C18}

{7E1265E2-E52E-45C4-8DEC-F234F0418BDC}

{FCAF36BB-C062-4372-982B-67F221D9284E}


「一流とは、チョー余裕❤️」
確かに…余裕からデザイン、接客と色々なものが生まれ、考えられるのかなぁ~と感じるさせてくれる、深い一言。流石です!!
久々のヘアーショウは、色々と刺激を頂きます!!
今日も頑張ろう~~^o^