☆大木利保によるLDHヘアメイク☆ | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

こんばんは!アフロートルヴア新宿/楢木 寛です!

今日は、スタイリスト勉強会!

今日の先生は!!

LDHの担当している大木さん!!

メンズのヘアメイクの心得、スタイリングなどの勉強会!!

{7CE88243-1ACA-440F-8357-6ECDC1668E4B}


{CC36C2D1-BB51-4601-9756-4EBA1EA8A3E9}

メンズの筋肉を引き立てるボディーオイル!!

うちの星君のボディーもLDHに負けてません!!^o^

バッキバッキ!!

オイルを塗ってもらって満足気♫~~^o^
{DC6C3B56-ED1B-4523-8823-96C765CA8450}

流石!!たくさんのLDHをやっている大木ちゃん!!

勉強になる事ばかり!!

この目配り、気配り、流石です!!

勉強になりました!!^o^

今日は、遅くまでありがとう~~^o^!!