☆ペーちゃんカット☆ | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

今晩は!!アフロートルヴア新宿/楢木です!

本日は、アシスタントのペーちゃんのカット!!

最近、伸ばし気味のボブスタイルだったペーちゃん!

『ペーちゃんは、ショートがいい!!ショートが可愛い』

と言い聞かせて、ショートにする事に!!

ビフォア↓↓↓

{3C782B9F-767A-4669-AAE9-035BDDA94C90:01}

じゃじゃーーん!!完成ーーー!!!!
                            ↓↓↓↓
{7F76FAC7-9CB7-4E5E-96BC-4868BFF95FDE:01}

ボブラインを残したマッシュショート!!

春に向けふんわり遊びと軽さを出してみました^o^

{9A7EEC91-CE17-47EC-8E73-5D1974AA34D7:01}



{534FDF95-C58F-43DE-B2F2-D6162A80830F:01}

バックスタイルもスッキリ!!浮遊感のある感じにしてみました!!

今日は、アイロンで巻いたけど、次はパーマをかけても可愛いかもだね!!ペーちゃん!!^o^

明日のペーちゃんのセルフセット楽しみにしてるね~^o^