愛犬ラッシュ!散髪〜 | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

今日は、今年初の愛犬ラッシュのぬいぐるみの様に伸びきった毛をトリミングに行ってきました!
今年で11歳になるラッシュです!!

ビフォア

{079C9241-CFFC-45AC-89D7-F46D90DB7D9C:01}

もう目が見えなくなりそう…

かなりおじいちゃんみたい^o^

っということで、家の近くのプーさんでカットしてきました!

アフターです!

ジャーーーン!!

{FC74AFA4-7EE4-48AA-B1DD-C795B3C06A3F:01}

{68C86EAE-8C5D-4F6A-8DC7-D51ACF498EA4:01}

お土産のアクセサリーもつけてくれました!!

いっきに若返り!!りりしくなったなぁ~!