☆手作りピザ釜☆ | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

今日の朝、母親から写メが送られてきました!
何かなぁ~と思い見たら何と!!!

父親がピザ釜を作りあげてました!!

{2665A503-C9CF-4FB7-92D0-0659DB0A0D81:01}

何と誇らしげ!^o^どや!!

な感じですけど、自分の親ながら凄い!!

8年前ぐらいから、裏山を開拓して自然をいかして、キャンプ場的なものを両親でコツコツ作ってきました。

まさかのピザ釜まで作るとは…

{48BD837B-5FF8-4C0B-BB95-6C2799677F71:01}

僕が物作りが好きなのは、遺伝だなぁ~

両親に感謝ですね!

このまま元気でやっていって欲しいものです!^o^