オススメのお店! | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

今日、久々に、どーしてもカレーとナンが食べたくなって…

ここに来ちゃいました!!


photo:01




井の頭線の、東松原駅にある

『アイキッチン』!!


ここのカレーと、ナンは本当に美味いっっっ!!

photo:02




そして、こいつは絶対外せません。


photo:03




ガーリックチーズナンアップ


チーズがたっぷりで、これだけでも食べられるくらい、本当に美味いっっっ!!

ここに来たら、必ず食べる一品です!


駅から、徒歩2分くらいなので、
もし良かったらぜひ行ってみてくだーい!!





iPhoneからの投稿