初!! | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

今日は、本田君のお父さんが銃剣道の試合に青森代表で来てるので、日本武道館に応援しに行って来ました‼
photo:01



武道を見に来たのは初めてで、僕も学生時代8年間、剣道をやっていたので、今日、武道館に見にくるのがドキドキ、ワクワク‼

本田君のお父さん&お母さんにも初対面‼
お父さんが、これまたイケメン!息子よりイケメンでダンディー!笑

ひとまずツーショット撮影
photo:02



お父さんに、つき方を教えて頂いて
お父さんを一つき!!
photo:03



やられて頂きました‼

お父さん!お疲れ様でした‼
とても楽しかったで~す!
また、応援に行きますね~



iPhoneからの投稿