フリーダム 08 ファイナル | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  




フリーダム 08 ファイナル!

25、26日とMINMIさんのヘアメイクでZeppTokyo に行って来ました!

今日もバイブス最高ー!

お客さんもバイブス最高ー!






コーラスのユーオンミー のチノチカさんでーす!
今日もキュートです!
ナイスコーラスでした!最高ー!


〈a href="http://stat.ameba.jp/user_images/58/f4/10087713609.jpg">


今日、フリーダムに来てくれたお客さん達です! 最高ーに盛り上がりました。
MINMI、湘南乃風、レッドスパイダーあと沢山のアーティストの方々、お疲れさまでした!&最高なライブありがとうごさあいました!
これまた、夏の思い出になりました!


あっ!MINMIさんの写メ撮るの忘れたー!
髪型は映画のドリームガールズ風です!すごくはまってました!