楢木寛食いしん坊万歳 | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  



今日、紹介するのが昨日食べに行きました、原宿にあるインド料理のお店Devi。急にカレーが食べたくなり、行きました。この写真はサモサという料理でジャガイモの春巻きみたいなものです。スゲーうまかった!


この方がDeviの店長さんです。名前はDeviではありません!
とても感じのいい方でお店もホントに現地のお店って感じでよかったです!
残念ながら感じんなカレーとナンを目の前にしてテンションが上がってしまい先に食べてしまい、写真を撮るの忘れちゃいました!
また今度紹介しまーす!