宮崎名物!チーズ饅頭 | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

080407_2115~01.jpg
今日、紹介するのがあまり知れてないのですが知る人が知っている僕の地元発祥チーズ饅頭!
チーズがたっぷり入ってて甘過ぎなくて・・・・・何て伝えればいいのか分からなーーーーーーい!
とにかく絶妙な美味しさ!
宮崎に行った時は是非、食べてみてください!
ちなみにこのチーズ饅頭は姉の友人の高倉さんから頂きましたー!
高倉さん、あざぁーす!


ってゆってんじゃん!!



afloat-f(アフロート・エフ) スタイリスト 楢木寛
【お店のHP】http://www.afloat.co.jp