皆んな頑張ってます | 東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

rush小阪店の杉郁子です。
美容の話を中心に、情報発信していきます!!

どんどん、遊びに来てください!

こんにちは!

東大阪の美容室ラッシュ永和店の杉です。

あつ〜いあつ〜い日が続いておりますが皆様熱中症など気をつけてね適度に塩分、水分補給してくださいね

この暑い中今年の3月で退店した三人が新しい新居地でお店をオープンします。

その二人の所に私はお邪魔してきました。

まず鳥取にお店をだす三木夫妻です。
{10B06273-4D73-4437-8B28-41B7EF663959}

RiNというお店です
{9F2E255B-3C2B-447A-9FBB-48D24A356B30}

このメンバーで行ってきました
🔻
{AF0FEE01-3B6A-4F5A-A181-D5B3D3CCAE1A}

子供達も慣れたようでもう鳥取弁になってました。
{28807E65-8779-48EA-8A91-EE3F3CD6E1B6}

そしてもう一人
岡山に帰った森岡さん。
{A1D62D16-FA74-4E9B-9A2B-7459593D8F6B}

torteと言います
{2DF76B4B-413C-4709-8117-6FAC5B893234}

とっても女性らしい可愛いお店です。古民家を立て替えおしゃれ

ここの息子もすっかり岡山っこになってました
{DACC7E27-79CF-451A-8B8A-56B5B20451CE}

相変わらずキノコ🍄ヘアーでした。岡山で浮いてないのかなぁ?

あっ、もりちゃんも
{0C725229-11C9-421D-87C5-A54971B39491}

元気です、

グランドオープンは二店舗ともこの21日となってます。
お互い頑張ろうね!

ラッシュもバリバリ頑張ってますよ!

皆様も夏バテに注意してくださいね!

そして頭皮の疲れは体の疲れ‼️
是非是非スパしにきてくださいね!
お待ちしております

http://www.osaka-rush.co.jp/