スタイルチェンジ | 東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

rush小阪店の杉郁子です。
美容の話を中心に、情報発信していきます!!

どんどん、遊びに来てください!

こんにちは東大阪 美容室ラッシュ永和店の杉です。

桜咲き始めましたね!
{60597921-9F79-49EA-95EA-84B43379802D}

夜桜です⇧

そして暖かくなってきました!
こんな時スタイルチェンジ!そう!したくなるんですよね。

今日は高校生の時から来てくれてるM君のスタイルチェンジを紹介します。

{9BCEC17D-31D6-43C5-AEB5-8DCE8C194FB8}

ちょっと変わってます。ロン毛だったり結んでたり。
爽やかって似合わない…。
{E6EBA756-80DA-4BCE-95F8-52038077F624}

夜中の番組にでてるこんな人に似てるそんな彼
の要望が爽やかにしたい!いままでになく短くさっぱりしたい!
えー‼️‼️

ダメです!って反対したけどどうしてもやりたいというので

こんなのに途中したが
{A4E0C228-D3EB-4BE2-B00D-33C19C1C17CD}

あかん!
ということで

思いっきりいきました!
{B8596778-81E8-43E0-BEC5-F0A158FB945B}

いやーん爽やか!

思いのほか爽やかが似合うM君でした!

一級建築士の試験頑張ってるM君!頑張ってください。

また、皆様もスタイルチェンジをしにきてださいね!お待ちしております。

スタッフブログ見てねここです

#美容室#ラッシュ#東大阪#春#スタイルチェンジ#爽やかヘアー