ハワイ報告ブログの前に | 東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

rush小阪店の杉郁子です。
美容の話を中心に、情報発信していきます!!

どんどん、遊びに来てください!

こんにちは。
またまたご無沙汰してすみません。

その前に慰安旅行中お休みして、ご迷惑おかけしました。
お陰様で楽しませていただきました。

{FE5E47DF-209B-45E4-9DA9-4FF8CC88345E:01}

ハワイブログはまた後ほど。

とうとうアヤパン、長宗さんが産休に入りました!
寂しい~
その前に昨日はみんなで新年会しました
{637465D6-BE3A-484B-BCD7-8E99990EC994:01}

二人とも元気な赤ちゃん待ってるよ~

そして河崎さんがアイリストとして明日より復帰します
{15C88C33-A986-4FD5-B0DE-F3E2A3990F03:01}

楽しみです‼️

そして私事ですが美容雑誌しんびように勤続20年美容師に聞く!という企画に載せていただきました!
{B8E576D5-69CC-4FC5-ACBB-49CAC93DDB49:01}

{DE57D8CE-B20F-4030-8136-BD92ADD26AFB:01}

えへへ笑

お店に置いてます。是非みてくださいね。

初めての事で緊張で内臓が出そうでした。
このお話頂いたしんびようさんには感謝です。

くりさん、柳原くんのインタビューも載ってますので!
またまたハワイブログ書きます。

お楽しみに~~

スタッフのブログみてね

#しんびよう#美容室ラッシュ#永和#産休