恒例バーベキュー会 | 東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

rush小阪店の杉郁子です。
美容の話を中心に、情報発信していきます!!

どんどん、遊びに来てください!

こんにちは😄
東大阪の美容室ラッシュ永和店の杉です。

第五火曜日はレクレーション日としてお休み頂いております。
そして9月もやらせていただきました!
バーベキュー!

{EADBA4BD-C807-4FCD-ABB6-3CCBEB022F89:01}

{2C90E4EF-A053-4672-A04D-8518727D5F1E:01}

今回は自分達で食材を用意して🍄類やチーズ玉ねぎ、トーストや、地鶏などなどいつもとは違う食材も登場して非常に美味しかったです。

三木夫妻の息子ふーがくんもご覧のとおり
{80812E52-6ADB-42F7-8B7C-B1344C50D61A:01}

美味しかったかなぁ?

そしてファンキーな柳原夫妻のここちゃん
{20AEBC45-9DCA-4BB6-988D-75641DF1A850:01}

泣き虫森岡さんちのやちかくん
{3E1BFC12-A556-4E9F-B7AA-E8CB84CD9789:01}

ここちゃんとの競争でどっちが先にママの所へ行けるかでしたがスタートラインで泣いてここちゃんによしよしされてます笑

クゥ~しっかり!
{19741264-4F57-474B-8661-0A53914A60F6:01}

でも荒井さんに抱っこされて😄です。

お天気もよくみんなキャッチボールしたりフリスビー、大縄したりドッチボールなどして楽しみました!
{147E3A92-4355-4D3F-8E0E-812168D311CB:01}


最後に宮本さんが途中差し入れ持ってきてくれまして、
えっ‼️
{8D00D0AD-BA62-4E4B-9ACF-CC139ACFF89D:01}

えらい登場です。帰りもこれで駐車場まで送ってもらってました笑

えらいこっちゃ!

そんなこんなで楽しいバーベキューでした。お休みありがとうございました。

みんなのBlogもチエックしてね

#永和#美容室#東大阪#バーベキュー#久宝寺公園