永和店へ Part4 | 東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

rush小阪店の杉郁子です。
美容の話を中心に、情報発信していきます!!

どんどん、遊びに来てください!

こんにちわ!
東大阪の美容室ラッシュ 永和店の杉です。

早いもので永和店へ移動になり早い一ヶ月近くになります!

なので新永和店ということでメンバーで焼肉に行きました!
{4C1DCDD6-9911-4ACA-83FE-34BA33E0C3D3:01}

{14D0582E-E737-4631-A3F8-6682CF032474:01}

{3B5AD277-A460-4F42-B500-E2A849C45ACC:01}

男性スタッフが多いこともあり食べる食べる。私もたらふく頂きました!
久利さん、宮本さん!ご馳走様でした!

そして3月15日は久利オーナーの誕生日でした!

{747AB8DB-6767-4A9F-BB43-9A5C54EFBCC5:01}

54歳!若い54歳です!

スタッフでケーキでお祝いと全員でプレゼントもしたよ!
{2AA573B3-1194-4218-B639-4B2C66CE426D:01}

おめでとうございます。

永和店に来て初めはかなりアタフタしてたのですがだんだん一ヶ月たち色んなことがわかってきました!

もうすぐ新しい仲間が入ってきますが何も分からない不安での仕事がどんなに大変なのかしみじみ痛感したしだいです汗

なので新しい仲間が入ってきたらすこしでも不安感を無くしてあげてその上でビシバシしごかせて頂きますビックリマーク

待ってるよ~。

今日は久利オーナーの紹介になりましたが次はあのスタッフを紹介しますね!

お楽しみに❗️

スタッフBlogも見てね

#ラッシュ#東大阪#お誕生日#焼肉#新入社員