成人式 | 東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

rush小阪店の杉郁子です。
美容の話を中心に、情報発信していきます!!

どんどん、遊びに来てください!

月曜日は成人式でした!

{8E5D6691-5F64-4003-B4FB-6C17816E09C3:01}

みんな可愛かったよ!

そしてお店にも置いてあるアクセサリーのポンポネさんオリジナルのヘアー飾りも可愛かった!☟
{349C3D22-37B7-4AC7-B7E5-73BA78645E3B:01}

お客様の着物に合わせてオリジナルを作ってくれるんです!

来年よかったらお願いしてみてくださいね!

そしてラッシュ着付け部も頑張ってました!
帯‼️素敵でしょ❗️
{B315F039-30DF-4D8E-A7D4-EC3CE2C8C852:01}

着付け部かなりレッスンを重ねてめちゃめちゃ頑張ってました!
素敵~

そしてベトナムから日本に来て2ヶ月のPちゃん❗️
{9AC6CC90-F7D2-4C20-8930-4F64759A3D7E:01}

とっても日本語が上手でした。日本の成人式楽しめたかなぁ?いい思い出になってたらいいなぁ。

そした、久利オーナーの息子夢美人くんも成人式でした。
{81052BBB-E490-4725-B4F5-BDCEFDB6D4FA:01}

東條さんとのツーショット

男前になりました!あんなに小さかったのに。

そしてラッシュ唯一の成人式の楓ちゃん
{96F3713A-482E-4167-85A5-746C8C8E3B55:01}

荒井さんにセットしてもらい着付けも着付け部にしてもらって昼から式に行きました


ほんと毎年こんな素敵な日にお手伝い出来る喜びを感じます。
また来年も成人の皆様のお手伝いでき
こうやって笑顔で成人式が出来る世の中であるようにしたいですね!

皆様おめでとうございます

#成人式#着物#ポンポネ