お久しぶりです滝汗

Instagramばかりで放置プレイ中だったブログ。
気が向いたので更新頑張ります真顔


ハートが4歳。30㌔  
バディが3歳、MAX体重60㌔滝汗
現在謎に体重が減っていて52㌔汗

イタズラもだいぶ落ち着き、
大人になったふりをしてる2匹ですキスマーク



レンが2019年7月6日に
虹の橋へ旅立ちました🌈🐾

体調不良になってからはあっという間のお別れでしたショボーン。悲しくて何が何だかわからず。
今でも、ワケわからないタイミングで涙がでます。そっち🌈で見守っててよ〜おねがい
レン兄(◍•㉦•◍)๑ワン!



そしてもう1つ報告が。
報告ばかりですいません照れ


4人目の息子が令和元年に産まれました真顔
もうすでに2歳になろうとしてます音譜
報告遅すぎてスイマセン 笑

という訳で4人の子供と大型犬2匹と猫様の世話で相変わらず髪振り乱してる私です。ニヤリ

以上真顔