今年は快楽の伝承をと新年早々意気込んだのですが。。。
ほぼノンケの彼とグレードアップ、の予定でしたが、
連絡が取れません・・・
メールはちゃんと送れるのですが、返信がありません。
年末に彼が「また来てもいいですか?」とはっきり言ったのに。
空耳?いいえ、そんなことはありません。
「いいよ。おいで」と言った後にちょっと彼のチンポをなでなでしたのがいけなかったのでしょうか?
このセクハラオヤジ!とでも思われた?
こないものを待っていても仕方ないので新たな出会いを新年そうそう求めることになりました。
さて、出会いの方法、色々とありますね。
ネット、ハッテン場、などなど。
ネットの掲示板、「恋人募集」てな感じで載せるとそれなりにレスがあるのですが
なかなか続かない。画像交換まで行っても断られることしばしば。
まあ、あのイチローでも打率3割強なので、僕の場合、2割も行けばラッキーって感じで。
さて、ひとり、画像交換をしてなかなかいい感じの人アリ。
うまく事が運べはいいんですがねぇぇぇぇ。
正直、このブログを休んでいたのは、精神的にテンパっていたので。
今、心の安らぎって言うか、まあ、正直、ほっとできる人が欲しいのです。
柄にもなく。えへへ。