もう、忙しくて忙しくて・・・疲れが顔に出まくっています。


こんな時は気分転換に掲示板を覗く。


おっ、よさそうな人発見。


なんどかメールのやり取りをして、「どんな風貌ですか?」

「あっさり顔。ひげありです」


期待していいでしょうか?


「じゃ、とりあえず会いましょう」


約束の時間。現れたのは、ちょっと強面。見た目は完全にノンケ。

僕、意外とこうゆう風貌に弱いのです。メロメロです。


「どうですか?僕はイケマスケド」「はい、僕も大丈夫です」


僕の部屋へと移動です。で、まあ、早速エッチです。

「ウケ?タチ?」「どちらかと言えばウケです。バックウケも大丈夫です」


そうですか。じゃ、いじいじ。

うーん、なんかいまいち。では、バックOKならば・・・


声が大きくなりました。強面でバックウケ。このギャップたまりません。


で、久しぶりに頑張りました。


「また会いましょうね。メールしますよ」そうですか。久しぶりにいい思いさせていただきました。あは。


翌日、夜の頑張りが響き、思いっきり体がだるかったです。おやじですねぇ。。。