いつも乗る電車の車両。すべての人がハッテンを望んでいるわけではありません。
でも、みんなハッテン希望?なんて勝手に妄想しながら電車に揺られて、気持ち揺らいで。
僕の脇に立った20歳そこそこと思われる短髪の男の子。
「うーん、多分ノンケかな?」とても普通っぽくてそこがものすごくそそられるんですが。
彼が携帯でメールを打っている、思わずちょっと覗く。
相手は送信相手はどうやら女性らしい。やはりノンケかぁ。
どんどん車内は混んでくる。彼、僕に密着。えっ?そうなの?
「いけるっ」と思って手をぶらぶら、彼の手と触れ合う。
それでは、さわらさせていただきます。
いや~、ノンケ風の元気のよさそうな若い男の子はいいですね。
三十路街道まっしぐらオヤジの率直な感想でございます。
おっ、いいね~、彼も僕のおちんちんをなでなでしてくれたよっ!
でも、彼、ちょっと感じすぎ?声が、、「はあぁはあぁ」、エロかったよ。