ハートフレンチ(My nail) | 大阪市平野区のネイルサロン rush nail * Magnolia

大阪市平野区のネイルサロン rush nail * Magnolia

大阪市平野区の自宅ネイルサロン。大人可愛い上品なネイルをご提案★リーズナブルで分かりやすい料金設定。お気軽にお越し下さい☆

いつもrush nail*Magnoliaをご利用頂き有難う御座います。

年末の大掃除でマジックリンを素手でガシガシ扱って
皮はベロベロ剥がれるわ、爪はボロボロになるわで
ずっと放置だった自分の爪・・・

爪も随分回復してきたし
いい加減やりました 自分ネイル
(汗)


大阪市平野区のネイルサロン rush nail * Magnolia

妹の結婚式もあるので、目出度く赤で(笑)

ちょっと前に、あゆがやってて話題になってましたね♥
ちょっとハート加減が足りないのは私の気持ちに比例しているのかも

pupupu-