ステンドグラスでワンポイント | 大阪市平野区のネイルサロン rush nail * Magnolia

大阪市平野区のネイルサロン rush nail * Magnolia

大阪市平野区の自宅ネイルサロン。大人可愛い上品なネイルをご提案★リーズナブルで分かりやすい料金設定。お気軽にお越し下さい☆

いつもrush nail*Magnoliaをご利用頂き有難う御座います。

ロングの黒髪がとってもお似合いの超絶美人N様。
モノトーンでカッコよく颯爽と御来店になられました。

ハードコアがお好みのN様ですが
お仕事の関係で、あまり派手なデザインは出来ないとのことで
色々とお悩みでしたが、デザインはサンプルよりお選び頂き
春だからっ!ってことでベースカラーをピンクにチェンジ


大阪市平野区のネイルサロン rush nail * Magnolia

N様には珍しいチョイスだそうですが
スワロでお飾りし、甘すぎ防止になったでしょうか??


大阪市平野区のネイルサロン rush nail * Magnolia

左の薬指には
敷き詰めホロでステンドグラス風に☆

とっても素敵なN様。
御来店になった時から誰かに似てる・・・誰だろう??
って、ずっと考えてたんですがN様がお帰りになられた後で
やっと思い出しました! Gossip Girlのジョジーナ!
本当にそっくりな超絶美人さんでした☆


***********************************************


今回、私のスキル不足もさることながら
長時間にわたりお付き合い頂き
N様には大変なご負担をおかけしてしまい
本当に申し訳御座いませんでした。

色々とアドバイスも頂き、沢山勉強させて頂きました。
まだまだ未熟ではありますが、日々精進してまいりたいと思いますので
どうしてもの時は、これに懲りずにまたお声かけ下さいませ。


************************************************

参考価格
プリンセスコース 6,000円
ご新規様割引(50%OFF)=3,000円