ついに開催されました!!

次世代コンテストNEXT(o^^o)


今までの仕込みの成果を出すときです!!


昨日は中之島公会堂で奮闘して参りましたo(`ω´ )o


photo:01


制限時間は40分!!


チクタク…チク…タク…キム…タク…







かーんせーい(=゚ω゚)ノ

photo:02



photo:03





結果は残念でしたが、
初めてのコンテストは凄くいい経験になりました♪(´ε` )


いろんなサロンさんの作品や感性をみる事ができて、とても勉強になりました(o^^o)


そして何より一緒に考えてアドバイスして下さった、
長宗さん、荒井さん、
スタッフのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ


あとはモデルをしてくれた、みきちゃんにも感謝です(o^^o)


本当に可愛いモデルさんですo(`ω´ )o
ありがとうございました(*^_^*)



とても成長できる1日でしたヽ(;▽;)ノ

photo:04