こんにちは
5月11日の母の日は東大阪の最大イベントのふれあい祭りでしたラッシュは毎年ラッシュ永和店の外でアシスタントのスタッフが子供達のヘアアレンジのセットをやっています


東大阪に住んで11年になりますが、ふれあい祭りに行った事がなかったので育休中の小阪店の森岡さんと永和店の河﨑さんと一緒に行って来ました

布施店へ
{810B0425-D8B9-4AD8-A550-7C0524E64726:01}

{943C76DF-0A5F-46CF-9681-B84526AABF74:01}

{85B73C75-5A3C-4346-AAF9-4A955BDD45D8:01}

永和店では、アシスタントの新井ちゃん、たみちゃん、森ちゃんが暑い中頑張ってました
たくさんのお子様に並んでいただき暑い中、ありがとうございました
{0FF3CF62-B0E4-4E38-8F30-1144E8838A04:01}
{032F5E35-A338-4F53-B19E-CE251F078B07:01}
{13FB9575-B8D7-41A0-8B00-8CCFEC8194BE:01}
スタッフが手作りの可愛いアクセもたくさん並んでました
{8ED80938-6134-4D70-AA89-10B05F89CF97:01}

小阪店へ
小阪店の藤原くんの息子のひなたくんと初対面色白でとっても可愛いかったです
ラッシュのベビーはみんな同級生です
そして、河﨑さんの息子のふうがくんは来月で2歳です

{8A0843BC-EE9C-4421-9937-9763BA921A48:01}
{DB575257-3D82-4187-924F-A47E2409D696:01}
{D64B4F7E-E726-4BC7-96F1-48BE16B50BEB:01}


ふれあい祭りでラッシュに来て下さったお子様とご家族の皆様、本当にありがとうございました