東大阪の美容室ラッシュの長宗です

昨日はラッシュで同時期に出産をした小阪店の森岡さんが里帰りをされてた岡山から帰って来られたのでお家におジャマしてきました

森岡さんは2月23日に元気な男の子のお子様を出産されて、名前は八央(やちか)くんです
娘の心虹とは約1ヶ月半の差ですが、並んで写真を撮るとそんなに差がないぐらいスクスクと育ってるヤチカくん

{54A54052-D0B5-4559-B698-7B9D9707C133:01}

森岡さんと出産、育児のあるあるネタで話が盛り上がりました

お互いのベビーを抱っこしました女の子と男の子はちょっと違い新鮮でとっても可愛いかったです
{BA1B43D0-C366-41BB-8BC4-B3A74FA8593C:01}


{0573C5F9-4C12-4B54-8E3A-990F849892F5:01}


もうしばらく育休をいただきます
お客様にはご迷惑をおかけしてますが、ご理解いただきお待ちいただけるとありがたいですよろしくお願いします