自分の生活の大半を美容という仕事で生きている。

仕事って生活の為にしているかといえば、一部は生活の為でもあるけど生活の為にという概念はほとんどない。

美容の仕事は人をキレイにすること。

キレイになってくれたら、お客さんの美意識が高まり、お客さんのその後の人生に大きな影響や価値を与えることができる。

その価値観がとても大きい。

それによってお客さんが快適な生活、キレイや美しさを目覚めてくれたら最高に嬉しいこと。

それが仕事の価値だと思うので、自分の生活の為にではなく、お客さんの美意識や価値観を高めることでお客さんの生活に幸せを感じてもらえることを目指している。

その中の一部の時間を使って波乗りやゴルフなど自分がいい精神状態でいる為に存在している。

だから、仕事をしがオン、遊びがオフという区分けはしていない。

なぜなら、自分の人生において全てつなかっているから。

美容の仕事は素晴らしいし、ラッシュのスタッフはみんな素晴らしい人たちばかり。

自分の仕事にPRIDEをもって生きている。

{2FE55159-0A54-45D0-BB9F-96CA0897156D:01}