金曜日は福岡 博多に本社のある美容ディーラーのダリア様で営業マンのリーダーに向けてのセミナーをさせていただきました。

ダリア様は現会長の高木不二男氏と現社長の高木進一氏が率いていて、不二男会長がとても人格者で本当に尊敬する方なんです。

そんな素晴らしい会社に私如きが社員に向けてセミナーをさせていただいたことはとても恐縮していました。

しかし、私に仕事の依頼が来たという事は何かがあっての依頼だと思うので全力でさせていただきました。

自分のレベルにあった仕事ばかりをしていると、楽しすぎてそこから伸びなくなると思っています。

今の美容師が頑張ってはいるけど、ソコソコに頑張っているということがあるように思っています。

でも、所詮ソコソコはソコソコ。

だから、一段自分よりも高い次元にチャレンジしていく事が自分の可能性を広げる事にもなると思うので、そのようなチャンスがきたらもっと頑張ってやろうと思いました。
{398A5615-FCA3-4963-A296-FEBE8EC08D2F:01}

{50BD93DF-C106-46D8-B777-F3254E4732BF:01}

{7ABDFD6C-EAEE-44AA-A50A-45AA07DD1DEC:01}

{63973145-4C77-4790-9C62-686D58173EFD:01}

{28DFC751-1AB5-4A4B-9D1E-196ED413F8F1:01}

{2C13CF75-1F1E-4DA4-A2EC-0790366631F6:01}