皆さん、最近韓国づいている久利です。

特に韓国にアプローチをかけているわけではありません。

韓国 釜山エリアの美容師さん達が大阪にきました

今回はミルボン研究所、三重のミルボンの工場見学だったみたいです。

そして、ラッシュのセミナー受講。

その翌日は京都観光らしいです。

毎回、いろんな方や国の方々と 接点がありますが教育水準が高い国の美容師さんはレベルが高いですね。

今回の講師は永和店 竹田さんと一緒にさせてもらいました。

そんな中でラッシュがセミナーをさせていただいているのは光栄なことです。

韓国の美容師さんはとても礼儀正しくて見習うことがおおいです。

逆に勉強させてもらっています(笑)

また、今月も韓国からの美容師さんが日本にくるのでセミナーをさせていただきます。
{895FD5FE-D64A-4476-86FB-4F4DBBB3FF6E:01}

{338C33EF-254F-4B92-87CB-568CF56E6C15:01}

{9B9FE090-7E5B-42A1-89E1-DD246BA97175:01}

{D92A8AF3-AC0F-452C-9765-06DC7D92D81B:01}

{58D33BE7-90F5-4627-BFA9-A7B858D9A3DB:01}