ツル ふわでしあわせ♡ | 東大阪 rush 橋口綾子のブログ

東大阪 rush 橋口綾子のブログ

rush布施店の橋口綾子です。
お店で伝えられなかった事や、楽しいこと、面白いこと
いっぱい載せていきますので、お時間がありましたら
是非、ご覧くださいませ!!

こんばんは
rush布施店stylistの橋口です



今日はナイトデー
(金曜日だけAM12:00〜PM9:00)
なので、午前中に平賀さんに
スパとAujuaトリートメントをしてもらいました
{3610FB23-E28F-4D8F-93C2-A2AA3C5AA0A7}

いつも、お互いに技術向上の為に
やり合いっこをしています



今回はわたしの凝り固まった頭皮を
ふっくらにする柔軟スパと



グラデーションが入ってて
毎日 アイロンで巻いてる
わたしの髪に強度をつけながら
ハリコシをだして、アイロンの熱で
かたくなってる毛先を柔らかくしてくれました



頭の凝りもとれ
サラサラの髪の毛で気持ちよく
朝から幸せな気分になりました
がっちゃんありがとう



頭皮と髪の毛のコンディションを
みながらメニューをオススメ出来ますので
rushに来られたら是非 ゆっくり
ほっこりしに来てくださいね



以上 rushstylistの橋口綾子でした